子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

バイトは時間厳守  
2007/12/08(土) 16:01:38

月曜は学校でこのブログの記事を書いたり、他のブログを見てたりしたら、塾のバイトにギリギリだった。
採用試験の時には、遅くとも担当授業の開始15分前までには着くように言われている。
案の定、室長に叱られた。
そりゃそうだ。授業を受ける塾の生徒にしてみれば、講師が授業開始時にいるのなんて
当たり前のことだ。俺が生徒でも、講師がいなけりゃ怒る。
だいたい、自分で禁止しておきながら学校でパソコンを使い始めるのが、そもそもの元凶だったのだ。
学校でパソコンをやると、徒に時間を費やしてしまう。やっぱり止めるべきだと再確認。
来週月曜は3時半までに、いかなる状況だろうと学校を出る、と思った。
これでも学校の授業の1時間後。余裕のはずだ。

今日?今日は大丈夫。
今は電車の中だ。この調子なら、30分前には着くだろう。
そして明日は久々に休み。たまった課題をやっつけねば。
では。

  1. 2007/12/08(土) 16:01:38|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/241-69a29124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad