子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太鼓&ドラマニ
2007/12/01(土) 14:10:54

……何を書こうかしらん。
風邪はビミョーに続いている。
昨日はちゃんと治そうとして、夕食後に薬を飲んで、水分を多めに取って、
寝る前にうがい薬でうがいして、で1時過ぎには寝た。俺にしては十分早い。
……なのに何でまだ治らないんだ!? 正直どーすりゃ良いのか分からん。

この間書いた池袋の太鼓の達人。糞メンテっぷりを書かねば気が済まない。
1クレ200円だったことはもう述べた。でもそれからがひどい。
鬼モードを出そうと右ふちを連打してたら、3回目で和田どんが左にはねた。
もう一回右に行かせてやってみるも、10回連打する前に左ふちの誤入力が起きて鬼モードが出せない。
何回やってもだめ。しょうがないので難しいの「もってけ!セーラーふく」。
2曲目には一計を案じ、右下のふちをたたいてみる。……うまく行った。
鬼モードに行けたので GO MY WAY! ができたのだった。
池袋のサントロペに行く際はくれぐれも注意しましょう。

あとはドラマニか。最近やってないなぁ。
クリアできる最高レベルは49のルックス黄。
あと繚乱ヒットチャート黄も前やったら行けた。
でも何度やっても大見解黄ができない。バスドラがちょっとでも複雑に来るともうダメ。

なーんか書くこと無いなぁ。
いや、実際に全く無いわけじゃないけど、書きたい!って思えるのが無い。
うーん面倒くさいーって気分。
やるべきことが本当はたくさんあるのに、ちょっと考えても出てこなくって、
「あれ?なんか暇だ」ってとき、無い?  あんな感じ。
次回は読書についてかこうかしらんと考え中。
それでは。
  1. 2007/12/01(土) 14:10:54|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/245-d6813d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

