子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IIDXと太鼓の達人の話を、ちょっとだけ
2007/11/29(木) 01:18:13

このカテゴリには今まで記事がありませんでしたね。
半ば雑談気味に、ほかの音ゲーの状態を書いてみます。

ビーマニ。5鍵FINALが学校の近くにあるので、たま~にやります。
今はレベル6が出来るかできないか、ぐらいですね。
この間は LUV TO ME(3rd mix) ができて嬉しかった。好きな曲です。……一番好きなバージョンは disco mix ですがね。
ニデラも24日の土曜日に、超久しぶりにやってみました。
アンセムトランスのN(レベル4)できて満足。
レベル4と5ってかなり違うと思うんですが。5のV(N)はEASYつけてもゲージすっからかんでしたよ。

太鼓。一番最近やったのはやはり24日の土曜。
ニデラをやったのと同じ所で、いざやろうと100円を入れた0.1秒後に、「1ゲーム200円」の張り紙を見つけました。
orz  ちゃんと確認すべきだったのに。
まぁ、なかなかの糞メンテでした。
GO MY WAY! をクリア。テンポ速くてなかなか16分が追いつきません。

そうそう、その土曜に、池袋で路上ライブをやってた人がいまして、
その宣伝のポスターに
ロックなんてギター一本あれば出来る」
と書かれていました。(文字の大きさもちょうどこんな感じです)
……はい。結果はお分かりでしょう。脳内でABSOLUTEが流れ始めました。
音ゲー中毒ここに極まれり。
ほかの例を挙げるならば、ミスチルだかが、さいきん「旅立ちの唄」という曲を出したようですが、
何度見ても俺にはガールズパンクスタイルにしか見えません。

あともう一つ。去年、高校の数学の授業中に、先生が「ベクトルAIは……」といった瞬間、

ティーティティティーティテーテティントン
タテテティントン タティリリリラン

脳内に突如鳴り響くメロディー。
何だ?何だ?? 少し考えてようやく分かりました。
AIテクノのサビだったのです。

それではそろそろ寝ます。お休みなさい。
ドラマニの話はまた今度。

  1. 2007/11/29(木) 01:18:13|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/246-39074e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

