子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

便利過ぎるのも困りもの……  
2007/11/28(水) 08:57:08

昨日は寝たの3時50分。流石に起きるのが辛いですね。
相変わらず咳と鼻水は続いています。
思えば今の風邪だって、毎日のように夜更かしをして身体の免疫が弱まったとこで来たわけだし。
こんなことを続けてたら、また体調を崩して元に戻ってしまうかもしれないわけです。
……と理屈で言うのは楽ですが。
ネットをしてる最中はそういうことに考えが及ばないんですよね。
うーーーーん。ちょっと自己嫌悪。

昨日そもそもパソ電源入れた時は、このブログをチェックして終わりにするつもりだったはず。
書くことが無いわけではありませんが、書く気はありませんでした。
で、コメントとか無いなって確認した後で……2chの専ブラを開いた、と。
これがマズイですね。この後ズルズル2ch見続けてましたから。

さてどうするか。
アンインストールが一番単純かつ極端なやり方なんだろうが、そこまではしたくない。
まずは専ブラを起動しにくい所に置いてみましょうかね。
便利なのは良いが、便利過ぎるのも困りものです。ちょっと不便にしてやる位がちょうど良いのかも。

お、この調子だと、1限の授業に間に合いそうだ。良かった。
それでは授業行ってきます。

  1. 2007/11/28(水) 08:57:08|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/247-6826e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad