子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非日常から日常へ……
2007/11/27(火) 01:54:37

今日中……でもなかったような。まぁ気のせいだ。

学園祭の3連休が終わりました。いつになく忙しくて大変でした。
さて俺の風邪ですが、木曜夜に薬飲んでとっとと寝たらあら不思議、
寝る前に38度を超えてたのが一晩寝たら37度台前半の微熱に。さらに朝食終わったら平熱に。
学園祭初日でしたので、家にじっとしててもやること無いし……と午後から学園祭へ。
土曜日は朝から学園祭へ。3時過ぎに学校を出て塾講のバイト。
……ここで声を張り上げすぎて声が嗄れてしまいました。
日曜日はオリエンテーリングの大会。……多くは語りませんが、散々な結果でした。
その後打ち上げ。声は嗄れたまま。聞き取りづらかったらしく、たびたび聞き返される。軽くフラストレーション。
月曜は1つだけ授業。2時半授業終了。昼飯食って盛大に寄り道。8時帰宅。……我ながら呆れますね。

で、今の状態です。
鼻水ちょっと・咳ちょっと、声は直りかけ。……でもなかなか風邪が治らない。
いや、こんなに夜更かししてるからに違いないんですが。
なんか闘病記みたいになってしまいましたが、これにて今日は失礼します。
ではでは。
  1. 2007/11/27(火) 01:54:37|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/248-ff1b4f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

