子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ironical,huh?  
2007/11/22(木) 21:28:55

明日から3日間、大学の学園祭。
そして3日目はオリエンの大会&打ち上げ。なのに……
一昨日からの風邪は酷くなってる。
熱は38度を超えてる。激しい倦怠感。それに何か指先が熱い。
このままじゃとても、この日程を乗り切れない……。
今日は病院でインフルエンザの検査して、陰性だった。しっかし何かインフルエンザに症状が似てるんだよな。
とにかく、これがただの風邪であること、明日起きたら治ってることを願いつつ、今日はもう寝る。
日頃から早く寝ようとしてたが、こんな形で達成するとは。……皮肉なもんだ。

  1. 2007/11/22(木) 21:28:55|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/250-1b4ae2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

