子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

再び、DDRについて
2007/11/15(木) 00:53:46

・一言メッセージを変更。

今日はそんな最悪でもなかったかもね。
気分は少し楽。このうちに早く寝るか……って、もう12時をとうに過ぎてるけど。

前回書ききれなかった曲について書きます。

激フロウ(レゲエMIX)は、1回やって序盤で失敗。
ソフラン+停止とか、門前雀羅よりよっぽどひどい殺し方じゃないか……

アラビアータ。
「ポップン10のサントラでさんざん聞いてるから、初見激でも楽勝だお!」

ガッシャーーーーン
STAGE FAILED

9じゃないってば、あれ。やったのはこの1回だけだが、ネット上の感想を見る限り、
かなり捻らせて、スライドも多用する譜面みたいだね。あんまり類を見ないパターン。
っていうか、BPMが200を超えてる8部滝って、ボス曲以外初めてなんじゃないか?
100秒や三毛猫は滝というほど連続したところがないし。100秒は体力曲だけど、
俺の記憶が正しければ、8部は最大で3連じゃなかったっけ?
対抗できるのはDROP OUTくらいか。でもDROPのほうはスライド無しだな。
LEVEL 100 PROJECT を見ると、アラビアータ激は96となっている。
……NGOやunrealより上じゃん!
むしろパラ鯖や300より上じゃん!!
どう見ても10じゃん!!!

後日踊をやってきたが……1回やった感想としては、MAXX踊と同じくらい……ということは8で良いのか?
もちろん冗談です。どっちの曲も詐称で、9が妥当だろうな。
SN2のレベル基準はよく分からん……。
  1. 2007/11/15(木) 00:53:46|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/254-f194ebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad