子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

暦の上では冬らしい。  
2007/11/08(木) 20:23:22

ここ数日でめっきり寒くなりました。新聞によれば今日は立冬だそうです。
さて今朝、東急ハンズの折り込み広告が入っていました。
一面クリスマス。クリスマスツリーとかライトアップ用の電球とか。
いつものことながら気が早過ぎ……。
デパートとか、ハロウィンのセールが終わったらすぐにクリスマス用品を売り始めてる。
クリスマスねぇ。街がカップルで埋め尽くされるんだろうなぁ(ため息)

さて、その頃にでも新しく買ってこようかと思っている物がある。
ポータブルオーディオプレーヤー。
俺は未だに、音楽をCDプレーヤーで聞いているのだ。我ながら結構珍しい。
家族にも持ってる人はいない。……むしろMDプレーヤーすらない。
我が家はIT化が遅れているようだ。DVDレコーダー買ったのも割と遅めだし。
CDプレーヤーは重くて不便だ。あとは容量。
出かける時に「どのCD持って行こうか」と考える楽しみはあるが、いかんせん曲が少ない。
でもいざ買うとなると、似たようなのがたくさんあってどれが良いのか分からん。
近いうちに調べて決めるつもりだ。

  1. 2007/11/08(木) 20:23:22|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/258-1945e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad