子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書く予定のこと  
2007/10/25(木) 10:47:22

昨日の勉強時間:20分
昨日のネット時間:約2時間

orz×3

最近は睡眠時間が足りてないのに、何故かそんなに眠くない。
今日は1限ないので遅刻せずに済みそうだ。つーか済んだ。
パソコンの前に座ると書くネタをすっかり忘れてしまうという怪現象に見舞われているので、
今のうちに箇条書きで。

・パラ鯖クリアとその後、この子安定
・ポップン:できる曲できない曲
・ポップン:曲移植投票
・太鼓:バチおは割と楽
・10周年CD買おうか……
・漫画の感想

3限ないからその時書くかも。
5限休講らしいから、オリエンのトレーニング行く前にそこで書くかも。
それともトレーニングせずに帰るかも。
全ては気分次第。
でも、今日こそ12時前に寝ようってのは気分にかかわらず思ってるな。

  1. 2007/10/25(木) 10:47:22|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/265-bc1909b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

