子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がついたら2週間も更新してなかった件について  
2008/11/27(木) 01:33:02

俺は元気ですよ。うん。
だけどいつの間にか時間が経ってしまった。とっとと下書きしてある原稿を完成させようっと。

軽く学園祭のネタ。
3日のうち後半2日は用事で行けず、初日だけで頑張って回る。

ペンシルパズル。激ムズのスリザーリンクを数十分かけて解く。しばらくパズル解いてなかった身に、いきなりコレはキツイ。
あとは時代錯誤社とTMR。……俺は何か発行物があるのが好きなのかな?

  1. 2008/11/27(木) 01:33:02|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/27-6d826f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

