子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

電車の中から  
2007/10/19(金) 11:00:25

ふう。今日はどうにか遅刻せずにすみそうだ。
新学期になってから8日連続で遅刻してたが、この不名誉な記録もここでストップ(のはず)だ。
去年(高3のとき)は1年で遅刻1回だけだったのになぁ。
大学入ってからだいぶ気が緩んじゃったかなぁ……

火曜の夜(水曜の早朝、ともいう)は結局4:40に就寝。そこからずっと寝不足で眠い。
実験の授業の前夜にネットしすぎてしまったので、俺は自分にペナルティを課すことにした。
水曜~土曜までゲーセン行くのと2ch見るのをやめるってルールだ。
(言い添えておくと、4日間ゲーセンに行かないのは普通の人には何でもないんだろうが、
俺には結構辛いことである)今のところはちゃんと守っている。
しかしながら問題があった。
ゲーセンや2chに割く時間が無くなるなら、その分帰宅も早くなるし早寝できるんじゃね?と思っていたが、
実際は帰宅も寝るのも今まで通りである。
雑誌や漫画の立ち読みに意外と時間を取られている。
昨日とか、ちょっとコンビニでマガジンとまんがライフとまんがライフオリジナルとまんがタウン(の各誌の一部)を
読んだだけで45分だ。
そして今週の勉強は……火曜の夜を除けば0だ……
良いのかね大学生がこんな調子で。今日はどこにも寄らずに直帰しようっと。

お、授業が始まるな。

  1. 2007/10/19(金) 11:00:25|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/270-c1ac0f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad