子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

自己紹介
2007/09/30(日) 23:52:30

ようこそ「子供の落書き帳」へ。ライナスと申します。


3日に2回の微妙なペースで更新が続いております。
音ゲーが趣味の大学1年生が、音ゲーの結果やら日々思うことやらを書き連ねています。
よかったらのぞいて行ってくださいな。
コメント歓迎いたします。遅くなってしまうときもありますが、きちんと返事はいたします。
気長にお待ちください。
ちなみに……

年:19
性別:男
住所:埼玉県の南東部

DDR:SPはレベル9~10、DPはレベル7~8。
最近クリアした曲(SP限定)は、MAX300激、HealingDVision激、エタラブ踊、B4U-volスペなど
目標曲は、アンリミ激、unreal激、鳥フェニ激など

ポップン:安定34、最高38。ただ今35~36を重点的にやっています。
最近クリアした曲は、ビビッドH、トゥイートEX、スマイルスマッシュEXなど
目標曲は、ハイパーJポップEX、シンフォニックメタルH、FMポップEX、カドルコアEXなど

この二つがメイン。ほかにも、ドラマニ(レベル40前後)と太鼓(おに☆6~7)をたまにやっています。

中高のときは数学研究部だったりラグビー部だったりしました。
大学ではOLK(オリエンテーリングのサークル)に所属しています。
音ゲー好きであり、週に2回ほどゲーセンに行かないと禁断症状を呈します。
(このページの最終更新0527)

4/11
なんとなく主な記事をまとめてみる。

DDRにおけるHSのかけ方と選曲に関する一考察(2/18)
http://blogs.yahoo.co.jp/max300_or_maxx320/15512941.html

一里塚 ~俺の頭の中~(書く予定のこと一覧。突っ込みやらリクエストやらあればどうぞ)
http://blogs.yahoo.co.jp/max300_or_maxx320/17270481.html

名前変更(俺のハンドルの由来とか。3/28)
http://blogs.yahoo.co.jp/max300_or_maxx320/18111129.html

こんなもんかな。最近は音ゲー記事の更新頻度が落ちてきてる……

  1. 2007/09/30(日) 23:52:30|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/282-801d8c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad