子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

続・出発前夜  
2007/09/19(水) 01:22:25

さて、何の出発か書かねばならぬ。
俺は明日から調査に行くのだ。……って言ってもほとんどの人は分からんよな。
でも面倒なんであと一言だけ言って終わり。
俺はオリエンテーリングのサークルにいて、この競技に関わる調査をするのだ。
ちなみに明々後日(21)からはサークルの合宿に向かう。
分かる人には分かった……はず。
これは後で詳しく説明するとして……明日は朝9時に出発予定。
でもまだロクに荷物詰めてません。俺の寝ているベッドの周りには荷物が散乱してます。
7時起床として……2時間を4つに割って
犬の散歩→朝食→猛然と準備→最終確認
って感じか。ありがちなパターンは
ゴロゴロ→犬の散歩→二度寝→朝食 ∴遅刻
ってヤツ。ここんとこ、散歩後の二度寝が習慣になってるから怖いな。
遅刻は先輩方に多大な迷惑をかけるから、絶対避けたいところ。
ってわけで、今日は寝ます。
向こうで電波が届いたら、隙を見てこのブログも更新するかもね。

  1. 2007/09/19(水) 01:22:25|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/287-8651d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad