子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

またまた深夜に更新
2007/09/11(火) 02:06:07

ブログ始めてから10日ほど経った。意外とまともに更新してるんだな俺。
すぐ飽きるかな?とか思ったんだけど。
もともと俺は独り言が多い人間なので、ちょうど独り言みたいに書き込める
ブログってシステムが性に合ってるのかもしれない。

で、ほとんど何も書いてないブログのアドを友人に教えるのもなんだかなぁ、と思ったので、
今のところ知り合いには誰もこのページの存在を教えていないのです。
それでも(のべ)81人も見てくれる人がいるとは。結構驚きだ。
見てくれた人サンクス。そして82人目以降の人にもサンクス。

……やれやれ、ちょっとネットサーフィンしてただけなのにもう2時じゃん。
2時間ぐらい経ってんじゃん。最近このパターン多すぎ。
げにパソコンは恐ろしい。
……親が(今これを書いてる)1階に下りてきそうで怖い。なんか足音したし。
良いや、明日(正確には今日だ)の昼はどうせ俺が留守番なんだった。
その時に、DDR特訓のまとめを書くことにします。
じゃ、もうすぐ寝ます。その前に冷たい牛乳飲もうっと。

  1. 2007/09/11(火) 02:06:07|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/293-d1946a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad