子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気/人狼
2009/04/04(土) 17:54:03

ああ眠い。
昨日はっていうか今日は4時前に就寝です。この頃自分がコントロールできてませんね。
Web上での人狼ゲームとか見てたらそんな時間になりました。
中学・高校のときに所属していた、数研(数学研究部)の合宿で、初めて人狼(汝は人狼なりや?とも)知ってから
色々調べてみたけど、ずいぶん戦略性があって奥が深いらしい……
まだ参加はしてないけど、一度ゲームに参加してみたいかも。

月曜から早くも授業です。しかも2年生まで9時から開始だったのに、3年生からは8時半に早まる……
1限行ける気がしないorz
この土日で夜型から脱出しなきゃ……って出来るのか、これ。
おまけに心なしか喉が痛いし……のど飴なめて何とかします。

新ブログに最初に載せる記事がこれってどうなのさ、と思う。
サイドバーのブログパーツもいくつか貼ったし、次はping送信先を設定しよう。
いやー、自由度の高いブログに移ると、やりたいことがたくさんありすぎて困るなぁ。
……最も重要なのは、ブログパーツを貼ることよりpingを飛ばすことより、良質の記事を書き続けることなんだが。

それでは。
  1. 2009/04/04(土) 17:54:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/307-196ba833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

