子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄に遅刻したい人にオススメの危険な6時半起き
2009/04/21(火) 08:40:15

・平日の俺が遅刻する確率は150%。一度遅刻していき、教室に入る前にパソコン室に寄ってさらに遅刻するのが50%の意味。
・寝床から食卓までの10mの間に睡魔に襲われた。
・最近流行っている遅刻は「チョイ遅刻」微妙に間に合わない時間に家を出るから

……洒落にならないくらい遅刻してるから困る。
ヨハネスブルグのガイドラインより改変。

1限に間に合うために6時半起床の7時20分出発なんて無理だよ無理。
しかも月曜から金曜まで、毎日この時間なんて無理だよ無理。
中学・高校生のときは何であんなに早く起きられたのか不思議で仕方がない。
当時は1年間に遅刻30回したら進級できないっていう規則だったが、今の俺なら進級できない自信があるw
休み中は朝が遅いから、夜更かししてもなんとかなった。しかし今は起きる時刻が
だいぶ早まったのに、相変わらず寝るのが遅いから日中はとても眠い。
明日までの履修登録で、1限の授業どれか落とそう……

ついでに最近知った豆知識。書かないと忘れちゃいそうだし。
・高橋尚子がQちゃんと呼ばれている理由は、リクルートの新人歓迎会で「オバケのQ太郎」の歌を歌ったから。
・ディズニーランドでスタッフが決して言わない言葉は「いらっしゃいませ」。
理由は、「こんにちは」といえば客も「こんにちは」と言うかもしれないが、
「いらっしゃいませ」は返答ができず会話が一方通行になるから。
ディズニー関係のスレやコピペは結構多いはず。感動ものが多いんだよな……気が向いたらリンク張っとくか。

……あれ、電車が遅れてる。
いつも以上のぎゅうぎゅう詰めだったので、1本待つよりないな。これで更に遅刻か。

・電車に乗れば安心だと思ったら、乗換駅で電車が遅延していた ←New!

8時半開始なのにまだ全然着かないw
それでは。
  1. 2009/04/21(火) 08:40:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

→中学・高校生のときは何であんなに早く起きられたのか不思議で仕方がない。

多分皆が思う疑問だと思います。ww ひとえに若さゆえなのかもしれない・・と感じます。

→ディズニーランドでスタッフが決して言わない言葉は「いらっしゃいませ」。
理由は、「こんにちは」といえば客も「こんにちは」と言うかもしれないが、
「いらっしゃいませ」は返答ができず会話が一方通行になるから。

へー!さすがサービスが考えられてますね。
  1. 2009/04/22(水) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. ふかやん #qJmERtws
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/312-5134099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

