子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

レベル42初挑戦/驚愕の事実
2009/03/31(火) 17:24:00

2009/3/31(火) 午後 5:24

この間はあまりにショックだったので、初めてレベル42をやってきた。41も一切やったことなくて、40もクリアした曲は1つもないのに、だ。
トラウマパンク、BAD250とか出たんですが。何をやればクリアに近付けそうとか、そんなレベルじゃない。
一応、「今年の終わりまでにはトラウマ・近代あたりの42弱の曲をクリアする」という
目標を立ててるんだが……あんなキモいの今年中にできるのか、これ。
ちなみに6曲設定でトラウマパンク→エレジィ→ラメント→オイパンク0→リンク→ウェルフェア。
いやぁ、こういう気分の時にはあさき曲をやるに限る。
ウェルフェアも譜面キツイな。エレパレより速い二重階段で方向が左右で違う部分あるし。
40でも強い方だな、ラストが回復なのがせめてもの救いか。

それでも 泣いてはいけない それでも。 薫風に 呼吸を合わせて すすめよ すすめ。
(↑ウェルフェアのテロップ文章)

踏みしめていたはずの地面がふいに消えたような気がした。(中略)誰に怒りをぶつけていいのかわからない。どうしてこんなに虚しいのかもわからない。
ただ、胸のうちは、裏切られたという思いで真っ黒に塗りつぶされていた。【村山由佳「星々の舟」より】


あの日の俺はこんな気分……というのはさすがに大袈裟だけどさ。


あ、一応言っておくと、俺に実害があったわけではありません。ちょっと衝撃の事実を知って、驚愕してるだけです。

……何だよあの華麗なまでのカモフラージュは!キープ用なのかよ!?
それからあっちも判らねぇよ!もっと判りやすくしてろよ、露骨でいいよ!!

こんな自分しか分からない文章、普段は書かないのだが、今回は衝撃がでかすぎた。
それでは。
  1. 2009/03/31(火) 17:24:00|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/324-d2dbb71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃、またもや

コレに否応なしにぶん回されて制御不能なのは厄介だけど、まんざら悪くない、と思っていた。 最近は多忙な毎日だけど、コレのおかげでいつも...
  1. 2009/06/10(水) 01:04:53 |
  2. 子供の落書き帳 Remix

FC2Ad