子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録1024~28  
2008/10/29(水) 19:45:31

偶然に、最近の投稿は5日分くらい一まとめになってるな。毎日書くのが理想なんだけど……

1024金曜
・1限にやっぱり遅刻。いや、雨で電車が遅れたせいだってば。数理工学では数学の知識が使えないことしばしば。面白いな。
・寝ててノートを取れなかった分、借りて埋めなきゃ……
・5限は履修せず。南越谷へEXTやりに行く。カートゥン激クリア!

1025土曜
・ゆっくり朝食、会報印刷へ。作業してるのは殆ど1年生。
・急いで教習へ。この時、筆箱を置いていったと思われる……orz
・技能2時間→自習。坂道発進のやり方忘れてた。次回はみきわめ。

1026日曜
・宇根でロング対策練。登りに体力切れ。5900m、3時間11分。
・凄く腹が減ったので何人かで池袋のラーメン屋へ。トッピング選択制。替玉の方法が面白かった。
・解散後、マツキヨで蒟蒻畑購入(生産停止中)。
・さらに古本屋へ。NOVAの本が大量。全体的に独特な品揃え。また行こうかな。

1027月曜
・2基礎数理に遅刻。二項関係をやり続ける。3電磁気。5数学1は後ろに座ったら黒板見えない。特異点の分類とか。
・昼休みと4に筆箱捜したが見つからない。盗られたのか……萎える。
・Eカード発送、最速で岡崎に翌日午前中に着く。クロネコヤマトすげぇ。
・バイト先近くの爆音筺体で、ケルティックをクリア。39初。さらにチカラを初見クリア。
・バイト→帰る→2315ごろ。毎回遅くなるんだよな。

1028火曜
・モンスターファームやり過ぎです。イベントこなさないと育成可能モンスターが増えないらしい……でもどのイベント?
・本棚から溢れた本をひとまず袋に纏める。未読も多いが既読のも案外多い。
・風邪気味?一日中、身体がだるくてやる気が出ない。勉強ゼロ。薬のんで0040就寝。

  1. 2008/10/29(水) 19:45:31|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/33-ceacd58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

