子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

夜中の3時AM、枕もとのPHS
2009/02/20(金) 03:27:48

3時までずっと起きてたわけじゃない。
12時に「ちょっと適当に寝転がってすぐ起きよう」→起きたら2時35分→明日の用意→この時間。
雨が強いなー。折りたたみ傘あるかなー。
俺が使うと折りたたみ傘がすぐ壊れるのはなんでだろう……丈夫なやつが欲しい。
明日から合宿。荷造りもせずに寝入ってしまったのは、間違いなく、久々のDDRのせい。
しばらく上級曲やらないと体力消費がハンパない。


岩波・現代数学の基礎の関数解析の巻にランダムウォークの話あり。俺でも頑張って読めば判るんだろうか。


来週の「子供の落書き帳」は、
Yahoo!ブログがダメな10の理由
俺が染めた本当の理由
DDRXに対する悲観論

の3本です。

ジャン、ケン、ポン!!


【グー】


ウフフフフフッ!!


……言うに事欠いて何やってるの俺。
2月中にはブログ移行したいなぁ。良いタイミングが分からない……
それでは。
  1. 2009/02/20(金) 03:27:48|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/333-4fb35d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad