子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

試験期間中のぐちぐち。日食は偏光板で。
2009/07/22(水) 02:00:38

試験勉強がはかどらん。凹む。

周りがみんな、早くから見直し始めてきちんと全範囲見直して過去問解いてるように見える。
俺はロクに見直せずに明日の電車の中の時間に賭けるていたらく。
この差はどこから来るんだろ……

明日は晴れてくれないかな。日食の日だから。
DDR大会の帰りに東急ハンズで偏光板買った。入口のカウンターで「日食観測用の眼鏡はありますか?」って訊いたら
「ごめんなさい無くなってしまいました」って言われた。売り切れたんだ。直前に行くんじゃダメだったんか。
それで偏光板買った。工具フロアの人に場所訊いたらすぐに教えてくれた。こういうマニアックなものを探しても置いてあるのはハンズならでは。

DDR大会に出た(出場者、プレーヤーとしての)感想とか大会を見た(観戦者、ギャラリーとしての)感想とかあるけど長くなるからあとで書く。
試験に追われて書けるか知らんけどね。

だーー。明日はまっすぐ帰ろう。
夏休みに本気で勉強しまくろうかなとか考えるようになった。考えるだけなら誰でもできて、実行に移せるかが問題なんだけど。
……別の件も実行移せるかしらん。こっちは、考えてるだけだとただの痛い妄想に過ぎないぞ……。

それでは。結局寝るの2時前か。
  1. 2009/07/22(水) 02:00:38|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/343-a8091d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad