子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6・7月のポップン成果
2009/08/19(水) 01:05:57

6・7月のポップン新規クリア曲まとめ。
完全に記録してるわけじゃないし、初クリアかどうか曖昧なのもあるけど、大体はあってるはず。

0610ラブリートランスポップ(37)
0611トイボックス(35)
0614メタルフロウ(38)
0623ルージュの伝言(36)
0628キネマ2(37)
0628ウェルフェア(40)
0628彗星RAVE(38)

0703デスボサ(39)
0703ラブフォーチュン(36)
0703トイコンテンポラリー H(39)
0703エピックポエトリー(39)
0710コンテンポラリーネーション4(37)
0710ハードpf+ H(38)
0713ハッピーハードコア(BE LOVIN、38)
0716ハイパーファンタジア(39)
0716ハッピーハードコア(STAR SHIP★HERO、36)
0716ハイパージャパネスク2(37)
0719ウィッシュ(36)
0719スペシャルクッキング(36)
0721スターヒーロー(37)
0723スウィング歌謡(37)
0727フロウビート(40)

コンポラ4は最初に6速でクリアしたきり、全く出来なくなった。
ついにお邪魔で7速にしてみたけど出来なかった……呪われたんだろうかorz

38以下はだいぶクリアできるようになったのに39以上はサッパリで、レベルの差を感じる。
39・40にやりたい曲、好きな曲が少ないので選曲の幅が狭まり、クリア曲も増えないと言う状態。
レベル39のクリア曲を(wikiで弱評価になっているものから順に)列挙すると、
ケルティック、フォーチュン、デジテクノ、トザン、UK、デスラバ、ソウサセン、チカラ、デスボサ、クリスマスプレゼント、ヒップロック、アンセムトランス、エピポエ、トイコン、トライユーロ、ファンタジア
となっている。ガムラントランスは出来る気がしない……

ついでに現在の選曲ベスト10。
1:トイコン
H譜面が楽しすぎる。
2:ロックギター
40の中じゃ楽なほうだな。前半もっと叩けるようにしたい。
3:ウェルフェア
今日やったらフィバクリ出来た!階段できると脳汁だわ。
4:撫子ロック
最近出来なくなってきてる。後半の階段発狂で削られてる。
5:ハイパーファンタジア
これも出来ると楽しい譜面。
6:アリプロ2
7:サイガガ

呪われて一向にクリアできない曲。最近放置してここまで順位が落ちた。
8:デスボサ
縦連打系同時押しの練習に最適っすね。
9:トライユーロ
最近やったらまるで出来なかった……何故だ。
10:エピックポエトリー

それでは。
  1. 2009/08/19(水) 01:05:57|
  2. ポップン・IIDX・DIVAなど(DDR以外の音ゲー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/350-a4711c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

