子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

この4日間をテキトーに書く
2009/08/29(土) 18:57:22

25~28日の話。
4日の間にやろうと思ったことは色々あったけど、実際にやったものは結構違うこと。
特にブログ記事書くとか思っても絶対書けない。

俺の会話中の「女の子と/遊ぶ」という語句の出現率は「東京タワーに/よじ登る」という語句の出現率と同じくらい。

500mlのスープの中に卵を2個落とすと卵だらけになる。

DDR。
もうレベル15の曲はミス数を数えて減らしにかかるべきかも。伝説とかパラハデとかも。
残りの中では、デッデン鬼がまだ何とかなりそう……×2だから380地帯が見切れるか全く自信ないが。
判定合わない曲:夢幻、NO13、will、パラハデ、ソウルクラッシュ、ゼファ、ポリリズム。

メモリーカードに続き、ケータイ本体の画像フォルダも変になってる……ショップ行って訊くかな?
  1. 2009/08/29(土) 18:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/353-11553692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad