子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

今日は満月らしいけど
2009/09/05(土) 03:12:35

中秋の名月って今日を指すんだっけ?

速報。
この時間までパソコンやってたの親に見つかって「そんなんだったら大学院行かせないよっ」とか言われました。

パソコンで夜更かしするのは別に初めてでも何でもなく、寧ろいつものことですがね。
そして何故か高確率で親にバレるんですが。物音立ててないはずなのにどうして。

まぁこの台詞は適当でしょうけどね。
一人暮らしの人間は何やっても咎められないからいいもんだよなぁ。
やりたい放題っしょ。一人暮らししたいよ一人暮らし。

しっかし最近ロクに勉強してないのは確か。……自覚してるところに親から言われると腹立たしいが。

で、明日午前中バイトなんだけど、ちゃんと起きられるのこれ。
  1. 2009/09/05(土) 03:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/355-3c7b91c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad