子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿から帰ってしてたコト。
2009/09/17(木) 01:14:07

この2日間。

15日:
Eカード発送。午前中にササッとやってしまえば良いものをズルズル引き延ばす。悪い癖だ。
最寄りのセブンイレブンに行った時にちょうどクロネコヤマトのトラックが回収に来たところだった。
ラッキー。
でも運転手の兄ちゃんをちょっと待たせてしまったなぁ。
……これでもあとでEカードを催促するメールが来たので、あと1日遅れていたら
相当やばかったかもしれん。危ない危ない。
その後、本屋に寄って雑誌を読んでたら悪友に会う。

16日:
お菓子な片想い2巻入手。
ロフトで9日に注文したときは「10日から2週間かかります」って言われたので、
予想よりも早く読めて嬉しい。
しかも、ちょうど駅の近くにいたときに、ロフトから入荷した旨の電話があった。ナイスタイミング。

最近はポップンのクリア曲が着々と増えている。
今日はセツブンを久しぶりにやってクリア。またハイパージャパネスクをこれまた久しぶりにやってクリア。
ジャパネスクは自分のキャラの曲だし好きな曲なので、もうちょっとやって安定させよう。
パラハデ鬼に初挑戦。低速の9連滝1個目で死亡。
フルコン狙いは筐体のメンテが酷くフリーズがブチブチ切れたため達成できず。

……まんがライフオリジナルはどこに行ったら売っているんだろうか……
売ってなかったら買おうにも買えないよ。

それでは。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/17(木) 01:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/357-d9eca5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

