子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

喉が痛い(4日目)
2009/09/29(火) 00:32:11

熱とか鼻水とかはないので、軽い風邪だろう。
大流行中のインフルエンザではない、はず。インフルならきっともう高熱出てる頃だろうし。
早く体調治れ。風邪薬飲んでイソジンでうがいして12時に寝よう。

……とか言いつつ、この時間に寝床でケータイで文章打ってる。
しかも寝るのが12時を過ぎた直接原因は珍しく勉強のせい。
線積分やり始めたらちょっと面白くなって時間が経っていた。

秋休みはあと2日。そして授業開始か……6時とかに起きられる自信がありませんな。
今週末は久々の(寧ろほぼ1年ぶりの)同期コンパだぜ。やっほい。

あ、10日ほど前に髪を再び茶に染めて来た。母校の高校の文化祭行ったら、ちょいちょい突っ込まれた。
それでは。
  1. 2009/09/29(火) 00:32:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/361-0a3dbde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad