子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数学演習の課題と俺の小さな憂鬱と
2009/10/09(金) 02:12:58

4時に帰宅して「さぁ数学の課題をやろう」と言いつつ、他のことやったり寝たりして気付いたら11時になっていて凹んだ。
それでも手近な紙に書いて考えたらそれなりに目処がついてテンションが上がる。
清書しようと意気込んだもののレポート用紙が見つからない。
少し前に親が俺の部屋のものを勝手に動かしたので、何がどこにあるか把握できず、ストレスを溜める。
以前確実にレポート用紙を見た気がするが、切らしてしまったのだろうか?
A4コピー用紙に罫線を印刷出来るサイトで印刷したのはいいけど、そのついでにmixiとか2chとかやって、そんな自分にウンザリする。
しかも間違えてA罫の7ミリ間隔で印刷してしまい(俺のノートやルーズリーフやレポート用紙は全てB罫の6ミリ間隔)、普段より書きにくくてさらにイライラした。
普段から罫線間隔には細かい俺が今回に限って何で間違えたんだろう。
それでも1問書き上げてから、夏休みに俺が勉強してた部屋を少し探したら
あまりにもあっけなくレポート用紙が見つかったので完全に脱力した(←いまここ)。

少しだけ手を加えればすぐ記事になるブログ原稿は2つもあるのにそれをアップできなくて、
1つある途中の原稿のほうも書き進めることができず、そのことが俺の憂鬱に拍車をかけている。

歯車が上手く回らない日だなぁ……
もちろん上手く行った部分もある。長らく困っていた画像フォルダの不具合が解消できたとか。
rainbow flyer激をフルコンしたとか。
交通情報板のスレッドを追い続けて面白いレスを拾い出したとか。これが2つの原稿の1つ。
ちなみに俺は今朝、上野駅から徒歩で本郷に向かうという強行手段に出た。

ひとまず今日は寝よう。
  1. 2009/10/09(金) 02:12:58|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/364-33f1233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

