子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

アクロス激フルコン、グルーブレーダーALL100達成
2009/10/26(月) 00:41:00

DDR関係の記事は、mixiと、このブログとに、交互に書いているような感じなので
ブログだけ見てる人が状況をきちんと追えているのか心配。
……きっと追えてないだろうなぁ……

ひとまず、24日の土曜日にやっとアクロス激を繋げて、voltage100に。
晴れて足龍になれました。
アクロス激フルコン・10月24日

ALL100で足龍に

レベル10の曲フルコン15曲、という目標も達成できたので、
ここ3週間で自分に課していた課題は全て達成できて嬉しい限り。

次は全く違う目標を立てようとか考えている。

・発狂曲のミスを減らす
・DDRやり始めて以来初めてのPFCを出す
・レベル18未クリアがあと5曲(FAXX・プリン・パラハデ・エタラブ・伝説X)なのでクリアを増やす
この辺りを検討中である。
が、考えも纏まっていないので、次の1週間は目標無しで気楽にやることにして、
それから次の3週で自分を追い詰めようかしらん。
この1週間の間に、これまでの自分の成果も文章に書いてブログに報告できると良いなぁ。

月曜から土曜まで6日連続DDRなんておそらく初めてだったので、
今日は足をしっかりストレッチしてみた。
両方の足の裏をくっつけて、股関節を伸ばす姿勢をとったらそれだけで痛いんだけど、大丈夫か俺の足。
……と思ったら、昨日本郷でスプリントやった所為だな。まがりなりにも3キロ走ったし。
普段自分が勉強している建物の前の芝生を、斜めに突っ切って走り抜けるのは思いのほか快感だった。

それでは。

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/26(月) 00:41:00|
  2. DDR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/370-9cb3a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad