子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短信47
2009/10/28(水) 01:04:35

ビーマニ10周年サントラは売り切れてた。
2007年12月発売だったらしい。そりゃ、2年近くも経てば売り切れるわ。
あさきの2ndアルバムが今年末にでるらしいので、1stとまとめて買うか?
他に欲しいのは……猫叉かTAKAあたり。

神保町の古本まつりに行こうか考え中。
東大前駅の貼り紙で存在を思い出した。27日から11月3日まで。10時から7時まで開催中。
今日のうちに数学課題済ませて、授業が午前中だけの明日に行くか、と思っていたのだが
CD焼いてCD聴いて漫画読んでたら今日が終わってた。さて明日行くべきか否か。
学校からだと徒歩圏内だけど、自宅からだと遠いからわざわざ行く気にならんし。
それでは。
  1. 2009/10/28(水) 01:04:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/371-ac5c811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

