子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

田端杯出走、東早戦欠席
2009/11/08(日) 01:48:37

オリエンについて。短く、短く……

木曜日に田端杯が公表された。
見てみると……誰かの差し金どおり、俺が出走してるじゃねーか。
まぁ嫌かって言われるとそうでもないんだけど。

ちなみに田端杯とは、サークルの構成員から8人を選んで競馬に見立て、
インカレにおける成績に金を賭ける遊び企画である。

名前は「オトゲーマスター」。まだマスターになるほどやり込んでませんけどね。
「ニジゲンオタク」にならなかったので安心であるww

ハンデにもよるから全く分からないが、実力的には現会長には劣るものの
他には勝ってる気がするのですが、いかがでしょう。

1女の命名に軽く噴いた。
一橋祭の時もちょっと思ったんだが、割と皆あの1女に対しては容赦なくずけずけ言うよね。
身体のことに言及するのは御法度かと思ったが、時と場合によるのか……? そこらへんの機微がつかめん。

田端杯のせいか、金曜日はなんだかちょっとやる気が出て、
駅から自宅まで自転車で帰るとき、遠回りした。
調べたら道のり5km。そして普段は2.3km。……あまり変わらんか。
チャリなら10kmくらい走らんと、まともなトレにならない気がする……
今日(土曜日)もやろうと思ってすっかり忘れてた、うん。
明日はやるよ。きっと。

んで、そうそう、明日の話だ。
東早戦(東京大学と早稲田大学による対抗戦)に行こうかと思ったのだが、結構昔に締め切られていて登録できず。
木曜に、当日参加できるということをαから知らされて「俺も多分行くわ~」と言っていたが、

昨日の時点でなんだか急激に面倒くさくなり休むことに。
理由を突き詰めれば、「金が案外なくなってきたので、練習会と呑み会とに行ってたらだいぶ減ってしまう」とか
「高麗くんだりまでわざわざ行くのメンドクセ」とか、その2点かね。
もともと登録してなかったし、渉外にも何の連絡も入れてなかったのだから、そのまま何もせず休めば良いだけである。
αと別に何を約束していたというわけでもないが、ちょっと後ろめたいなぁ。

ってか日和田山って高麗だっけ。これ書くためにメーリス見てきたよ。
そして高麗って西武秩父線なんだね。地図引っ張り出してきたよ。
この辺の事項を記憶していない3年生ってどうなんでしょうね。まったく。


強引にまとめますと、練習会に行くだけのやる気は無いけど、インカレに向けての気合は入り始めてます。
明日もきっと、自転車でぐるぐる回ってきます。練習会に行かないならせめてそれと同等の運動量は確保したい。
誰かに地図を貸してもらってコピーしよう……

それでは。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/08(日) 01:48:37|
  2. オリエンテーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/373-b0f6a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad