子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インカレロング抱負号の言い訳
2009/11/17(火) 22:58:37

金曜日の夜の話。

プログラミングのページを見ていると思ったら、いつの間にかマリオRPGの攻略サイトを見ていた。

プログラミングコンテストの関連ページを開く
→コンテストについてまとまったwikiがVIP板プログラミングスレから派生して作られているのを発見
→VIP板該当スレを見ようとする
→VIPでググったついでにwikipedia「VIP板」の項目を見る
→VIP発祥のとして、マリオRPGのBGM「森のキノコにご用心」に歌詞をつけたものがあることを知る
→マリオRPGとか懐かしすぎる!!
→攻略サイトとか情報・データ集とか見て回る
→気付いたら2時でサークルの会報原稿書く気がしない

何だこのマジカルバナナは。
ネットの世界はある事項について調べてるうちに他の事項のことをつい思い出して/連想してしまい、容易に移れるから恐ろしい。
気付けば何をやろうとしてたんだか分からない状態に。
結局、件のBGMは聞けてないしなw
渕上も原稿書いてるんだし、書けば良かったかなとちょっと後悔した。

そんな経緯で俺が書かなかった会報について。
表紙・裏表紙などがdocxでアップロードされてたから「あ、こりゃ印刷できないだろ」と思っていたのだが、無事できたようだ。
「学校のMacだとダウンロードできた」という話を前に聞いたのを思い出し、今日やってみたら確かにダウンロードできた。
Windowsだとできないんだろうか……?


【~~】
インカレ直前の一週間が、珍しくレポートや試験が集中しているという事態になった。

17火曜
18水曜:バイト(土曜の分の振り替え)
19木曜
20金曜:計算量理論レポート締切、数学演習レポート締切、数学演習中間試験
21土曜:モデルイベント&トレイルオリエンテーリング
22日曜:オリエンテーリング・ロング部門
23月曜:駒場祭3日目
24火曜:数値解析レポート締切

数値解析レポートは後に回すとひどいことになりそうだから、インカレ大会行くまでに仕上げたい。
今日と明日で計算量理論と数学演習のレポート終わらせる。

レポート・試験、必要なものの調達、などを優先していくから、他のことができない予感。
走り込みとか別サークルの駒場祭準備の手伝いとかDDRとか。
この頃天気が悪いから、どのみち走り込みはできないけどな。
そして、対策練で足の指の骨を痛めた予感……DDRも走りもこれでアウトっぽいorz
本番は気合いで走りますが。

インカレの抱負決まったら書くかも。……まだ考えてないのだ。
上位狙える位置の人は、何位以内!とか入賞!とか言えるけど、
明確な区切りがないしレースごとの結果のブレが激しいしで自分がどれくらい行けるのか自分自身でも把握出来てないorz
大木に予想タイムを訊いてみようかw
それでは。風呂入って、出たら数学演習を解き始めようっと。
  1. 2009/11/17(火) 22:58:37|
  2. オリエンテーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/376-bdc694dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

