子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

ユーザーアカウント制御で書く気を喪失中
2009/11/25(水) 01:09:32

俺はテキストエディタにはMKEditorというソフトを使っているのだが、
昨日から、これを起動しようとすると、悪名高きユーザーアカウント制御が働く。
しかもtxtファイルを開く標準のプログラムに設定しているから、何かtxtファイルを開こうとすると
とたんにユーザーアカウント制御が働いてしまう。煩わしいことこの上ない。

そしてIMEの辞書機能も、このエディタで書いてる限り使えないらしい。
vistaのユーザーアカ(ry は、特定プログラムだけを外すことはできないようだし……
あーもう。何でこうなったんだよ。

MKEditorにすっかり慣れたから、また新しいソフトになれる手間を考えるとエディタをいまさら変えたくはない。
このエディタに大きな不満もないし。
……再度インストールして、それでも駄目だったら……うげぇ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/11/25(水) 01:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/377-4416a048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad