子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミドルセレ 不動の滝(北)
2009/12/13(日) 17:21:08

ブログの方にはそれなりにまとまった文章書きたいな、と思ったけど、まぁ良いや。
あんまり深く考えずに、適当な文章でも送ってしまえ。

以下、全部俺の予想。
ミスタイム
1→2 1分
2→3 -30秒
5→6 3分
7→8 6分
8→9 2分
9→10 4分
11→12→G -30秒

ミスタイム総計 15分
ミス率 22%
巡航 140

……あれ……これでも俺のタイム(67分)より10分以上短くなる計算だ。
30×1.4=42 42÷(1-0.22)≒53.8(または、42+15=57)
と、いうことは……もっと巡航低いか、もっとミスが多いか、もしくはその両方か……
数値を計算したらもっと落ち込んだわ~。
ラップ解析を見る気は、まだ起きない。
  1. 2009/12/13(日) 17:21:08|
  2. オリエンテーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/382-bbc32bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

