子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調査へ
2009/12/24(木) 17:15:19

高崎→渋川の電車の中から。
25分で書けるだけ書いてみよう。

24~27は調査で山篭り。
次の大会の調査に一度も出ていなかったから、罪滅ぼし、という気はある。
「ま、間に合うだろ」と高をくくって始めたら、普段使わないものを
持って行くために探していたりして、意外に時間がかかってギリギリになった。
……結局いつも使ってるジャージ下は見つからなかったし。どこ行ったんだ。

渋川に行くには高崎で乗り換えねばならぬ。
指定時刻に渋川に着くために検索したら、高崎駅で3分間で乗り換えするのが出て来た。
……これは危険な気がする。用心して1本前の電車を使おう。
こっちは特別快速だったので、家の最寄り駅では10分ほど前だが、高崎には20分ほど先に着く。

HさんにEカードを送ってから出発しようと思ったが、気付いたらそんな暇が無くなっていた。
しかも今日送らないと27日まで送れない。それはまずい。
発送すべき荷物を持って家を出発。特別快速に乗って、高崎駅で一旦降り、乗り換えの22分の間に発送することにした。

高崎駅前のファミマで、さいたま市からさいたま市への宅急便を頼むのはかなり変だと思う。我ながら。
しかも旅行用のボストンバッグと、オリエン靴等をを入れた袋と、寝袋を持って入り、送るのはポケットから取り出した
小さな荷物(Eカード1枚だけ!)、というのはかなり滑稽だと思う。我ながら。
しかし以上の事情があったのだ。分かってくれ。

しかし、直前になって慌てるのはいつも通りというか……。
昨日のうちにある程度準備しておくべきでしたね。



群馬の山奥に行くので、寒さの対策はしっかりしなければいけない。
普段滅多に着ないダウンを着て行くことにした。
ほとんど使わない理由は、着るとモコモコし過ぎて暑苦しいからだと思っていたが、袖を通してみて別の理由に気付いた。
着るとやたらと恰幅が良くなるのだ。俺よりもっと太った人用だろこれ。

タグを見ると「C 91~95、T 166~172」とある。
後半は身長だろう。俺はこの範囲に当てはまる。問題は前半だ。多分chest=胸囲の略だろう。
俺のウエストは確か74cmである。ウエストより胸囲が20cmも多いのは、
所謂ボンキュッボンの巨乳美女であろうが、俺は巨乳でも美女でもない。第一女性ではない。
道理で、俺が来ると着膨れして見えるわけである。

渋川に着いた。思ったよりは寒くない。
しかし目的地はここより結構標高が上がるはず……

それでは。
クリスマスイブ? そんなものは知らん。
  1. 2009/12/24(木) 17:15:19|
  2. オリエンテーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/385-c8a9c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

