子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

調査終了
2009/12/28(月) 00:38:41

調査より帰還。
去年がとても寒かったので万全の準備で行ったが、予想よりずっと気温が高くて拍子抜け。
そんなこと言ってあまり着込まなかったら、体調を崩したようだ。体温調節って難しい。
風邪気味。別に強靭な体じゃなくて良いから、人並みに強い体が欲しい。
そのためにも走り込みをし始める……か?言うだけ言ってやらない可能性が大。
来年の目標にでも入れられそうな感じだが、有言不実行とか一番カッコ悪いだろ……

明日から30日までバイト3連勤。休みたくないから早く治そう。
ヒトカラかDDR行きたいけど、前者は喉に悪いし、後者は汗を大量にかくから体が冷えやすい。
どっちにしても体に良くない気がする……どうしよう。

今年もあと4日だな。あっという間だ。
  1. 2009/12/28(月) 00:38:41|
  2. オリエンテーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/386-074f21fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad