子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

テキトーに追いコン。
2010/01/08(金) 01:58:38

追いコンの予定。

課題で忙しかったから髪切る時間が無かった……伸び切った状態で出席かよ。
別に高い服買って着て行くほど気合いを入れようとは思わないが、髪ぐらいは切っときたかったな。

夜。去年は麻雀してたら夜が明けてしまったので、今年は先輩と色々話したい。
とは言え、蓋を開けたら麻雀してるかも。そこは臨機応変で。

2日目昼は……ディズニーか寄席かで迷うところ。
ディズニーは時間制約上そんなにいられないし。日曜だから混んでるのかな?
ただ、この時期は寒すぎるからすいてるとどこかで聞いた覚えがある。まぁ行ってみないと分からないかなぁ。
そして面子を見ないと行って楽しそうか分からないという罠。
じゃあ寄席かな、実際に聞きに行くのは初めてだし。
あ、思いっきり内容ネタバレしたけど、そんなに皆見てるわけじゃないし、大丈夫だよね?多分。

2日目夜はゲーセン組があることが判明。これは行くしかなかろう。
ただ、今年に入って2回しかDDRしてないし、どちらもやったのは簡単な曲ばかりだったんだよね……
明日やって勘を取り戻して(?)来よう。
あ、DDRあるゲーセンで頼みます!!池袋ならスポルトかサントロペで!!
やっぱDDRがあるゲーセンって他の音ゲーに比べて少ないな……

明日課題をある程度進めておかないと、安心して追いコンに出られやしない。
事によっては2日目夜を適宜切り落とすことになるかも。そうならぬように明日頑張ろう。
それでは。
  1. 2010/01/08(金) 01:58:38|
  2. オリエンテーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/390-8cd9245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad