子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

どわー
2010/01/13(水) 03:39:35

課題終わらないー
応用統計学と数理計画法が終わらないー
ちなみにもう算法数理は出さないことにした(※必修科目です)。いいやもう。

TEXで打とうとか考えるんじゃなかった。
コマンドの打ち方分からなくて一々参照するわ、
括弧の大きさが気になるわ、揚げ句σシグマとρローを勘違いしてたことが発覚。
今からでも遅くないから後半手書きにしよう。
水曜木曜とゲーセンにも寄らず真っ直ぐ帰り、課題に全精力注ぎ込んで何とかなるレベル、かな。

俺が課題をやると決まって他の人々が俺より進んでるのは何故だ。
俺が始めるのが遅い?俺の手際が悪い?その両方?
  1. 2010/01/13(水) 03:39:35|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/391-528ca37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad