子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

テストが終わったらあれやってこれやって……
2010/02/12(金) 03:31:17

眠れない。珍しいことに。
2時半くらいに横になって、3時過ぎになっても眠れない。
いつもは布団に入ったらあっという間に眠れるんだけどね……。
「まぁどうせ大丈夫だろ」とか言って、調子に乗って真夜中ごろに紅茶を飲んだのがまずかったのかな……。
それもかなり濃いやつを。「同じティーバッグを使うんなら、少ししか出さないより
多く出した方がいいじゃん」というケチな考えのため、基本的に紅茶は濃いめです。


テスト終わったらどうしようかな。
今考えてるのはこんな感じ。
テストを復習して、来学期の内容を先取りして、大学院入試に向けて勉強しちゃったりして、
そしてTOEFL対策で英語の勉強して、
漢検の勉強して、
本をたくさん読んで広い知識と教養を身につけ、
車の運転を練習してもっと上手になり、
毎日走り込みと地図読みをして……

もう良いでしょ。こんなにたくさん出来るわけねーよ。
これじゃただの妄想だ。思うだけでついぞ実行に移さない妄想だ。妄想乙。
こうやって文章にまとめると、いかに自分が無茶なことを考えてるかよくわかるから素晴らしい。

やることをもっと少しに絞ってそこに集中しよう。
どこに注力するか、テスト終わったらまずそこを考えよう。


横になって眠れずにいるうちに、やたらと腹が減って来てしまったので、
カロリーメイトを戸棚から取って来て、食いつつこれを書いてたが、
そろそろ腹に溜まったかな……?

それでは。
  1. 2010/02/12(金) 03:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/397-800f5852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad