子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mind Parasiteフルコン
2010/02/20(土) 09:16:33


一昨日の結果。
レベル13新規フルコン。stoicに続き2曲目。

最低でも数ヶ月くらい前に、1~2切りになってたはず。
(写真がXで2度目のプレイだから、1度目がそうだったのかな?)
それから接続までに時間がかかった。
やってもやっても繋がらなかった、というわけではない。写真を見て分かるように、やる回数が少ないのだ。

1~3切りのまま詰めてない曲が結構ある。本腰入れれば繋がるんだろうけど。
レベル13に限定しても、天ヒー、colors鬼、伝説踊、flyawayリミ、セイバー、DoLLの6曲がある。
俺のプレイ頻度や回数が絶対的に不足しているようだ。この話はあとで書く。

エキゾの滝が見切れなかったのは流石にどうにかしないとマズいと思う。

最近はあまり書く気が起きない。
何でだろ。

  1. 2010/02/20(土) 09:16:33|
  2. DDR
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/398-bd917e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DDRのリソース

書き始めたのは半年ほど前で、途中で放っておいたが、最近掘り出して加筆・完成させた。 なんか結論のない文章だな…… 一般の人から見れ...
  1. 2010/03/30(火) 00:32:13 |
  2. 子供の落書き帳 Remix

FC2Ad

