子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

春合宿1日目
2010/02/24(水) 00:41:11

春合宿。

とにかく寒かった。雪がそこら中にあった。

1日目のメニュー……いかん、もう記憶がなくなりかけてる。
1キロ半くらいのサーキット。キロ15安定だった。しかも3本目はもっと悪くなった。なんぞこれ。
ロングに行ったら案の定時間が足りなくなって、途中で切り上げる。
「ま、いいや。拠点に着けば良いんだろ」って思って戻ったら
既に誰もいなくて、バス乗り場に戻ったらギリギリだった。
拠点→バス乗り場まで結構あるのね……
この日は練習中でも結構歩いてた。

風呂も広いわ、シャワーがちゃんと付いてるわ、サウナまであるわで……ファミテック最高である。
しかも夕飯がバイキング形式とか神がかっていた。
あまりに食べ過ぎたら、食後に部屋に戻るために階段を上がったところで腹痛に襲われた。

……一気に書こうかと思ったけど、風邪引いてるから早く寝よう。ちょっとずつアップします。
それでは。
  1. 2010/02/24(水) 00:41:11|
  2. オリエンテーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/399-fe2a8b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad