子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ  
2009/01/29(木) 21:17:16

一昨日から体調悪いなと思っていたのだが。
風邪薬を飲んでも下がるどころか上がり続ける体温。
全身の悪寒と倦怠感。
この2つが意味するものは1つ……!


医者「インフルエンザですね」
やはりそうか。
予防接種ちゃんとしたのにさ……今年は型が外れて接種してても罹る人が少なくないらしい。

歳を聞かれて「19です」と答えたら、
「10代のインフルエンザにはタミフル与えちゃいけないんだよね」と言われた。
えぇ……俺、あと数日で20になるんですが。
結局、リレンザとか言う別の薬になった。
未成年の影響はこんなとこに出て来るのか……

明日の夜に学科の友人と(谷口と愉快な仲間達で)お好み焼き食う予定だったが、これは無理。欠席だな。
明後日の高速教習も休みの連絡入れなきゃ(熱が引いてもすぐには外出できないし、アスピリン系の薬は飲むと眠くなるから運転には向かない)。
俺、去年5月だって、体調崩して高校んときの友人と会えなかったんだよなぁ。
……丈夫な体が欲しいです。

そろそろ寝てるのに飽きたんだが……
買ってきたのに読んでない本が意外と多いから読書してようかしらん。
あとは「ネタはあるのに書いてないmixi&ブログの原稿を書きまくる」てのが有力だが。
パソコンは……それに菌がついて家族に感染、が起きそうだし。親が黙ってないだろうし。
4月以降だったら自分専用のパソコンが使えるんだけどなぁ(俺の学科は1人に1台が貸与される)。
ケータイから何千文字も打ち込むのはちと疲れる。いや不可能じゃないけど。

それでは。しばらく安静にしてます。

  1. 2009/01/29(木) 21:17:16|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/4-00a27644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪の状態記録

木曜日に酷い風邪を引いた。 日曜日(後夜祭)→4時頃寝る。8時半か9時に起きる。 月曜日→流石に夜更かししすぎたもんね、と12時過ぎに寝る。 ...
  1. 2010/03/22(月) 00:05:57 |
  2. 子供の落書き帳 Remix

FC2Ad

