子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪の状態記録
2010/03/22(月) 00:05:51

木曜日に酷い風邪を引いた。

日曜日(後夜祭)→4時頃寝る。8時半か9時に起きる。
月曜日→流石に夜更かししすぎたもんね、と12時過ぎに寝る。
火曜日→ネットサーフィンしてた。3時半に寝る。
水曜日→どうやら2chまとめサイトを巡回していたらしい。2時過ぎに寝る。
木曜日→風邪引いた。

後夜祭の日は寝たのが結局4時だし、競技や応援で疲れていたのだろう。サークルの人の中にも体調を崩した人がいたようだ。
見事なまでに、綺麗にというか鮮やかに体調崩すとはなぁ。
水曜までは喉が僅かに痛いものの平気だったのに、木曜で急降下。

金曜書こうと思っていた反省号原稿が全く書けなかったので、会報に載せる原稿は大幅に規模を縮小せざるをえなくなった。
少しずつ原稿書いてこのブログで公表しようかと考えている。

木曜日に悪寒や筋肉痛が起きたので、熱を測ったら38度近く出ていた。
インフルエンザかと思ったが、医者に行ったら風邪だと言われた。
とはいえ、去年インフルエンザだったときに症状がそっくりなので、なかなか信じきれない。
しかし季節性のインフルエンザは予防接種をしているので考えにくい。
ありえるのは、予防接種以外の型に罹ったか、もしくは……新型だ。
そういやインカレ会場の近くに鶏が飼われてたよね、とか色々と悪い方向に考えまくってた。

薬飲んで大人しく寝てたら、翌朝には大体治ったw
疑ってすまん >>医者

金曜日→日付が変わってから会報書いてた。2時過ぎ就寝。
土曜日(打ち上げ)→打ち上げ、結局2次会の最後までいたし……2時前就寝。

こんな調子なので風邪は完治しないまま。今日も随分とのど飴の世話になった。

日曜日(今日)→もうそろそろ寝よう。

~教訓~
・睡眠時間が極端に短くなるようなイベントの場合、テンションが上がっていて気付かなくても結構疲れているので、前後は注意して睡眠時間を確保する。
(大会打ち上げ・夏合宿大コンパ・追いコン・後夜祭あたり。
他に可能性があるのは、新歓合宿・七夕コンパ・月見コンパ・インカレロング打ち上げ・インカレミドルリレー打ち上げ……あれ、このサークル結構飲み会多いぞ。)
・会報にそれなりの量の文章を載せようと思ったらそれ相応の時間がかかるので、計画的に書こう。

それでは。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/22(月) 00:05:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/409-9af57372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

