子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録1010~1014  
2008/10/15(水) 11:11:27

1010金曜
・1と2の授業をサボり、駒場へ書類を提出に行く。次回はもっと早く資料貰おう……
・本郷M。OBの方も数人。
・3量子力学は取る、4熱力学5生産の技術は取るか微妙。5の先生が言いたい放題。
・教え子の模試の順位が上がって良かった。
・モンスターファームを買う。2330~0230ぶっ通し。

1011土曜
・大会の冊子の印刷に来る人少なすぎとな。行こうとしたら、案外早く終わったらしく行く必要なくなる。
・睡眠不足の身体じゃDDRもうまくできん。
・君に届けを返却。
・モンスターファームばっかり。1時すぎ就寝。

1012日曜
・一番遅いオフィトレにギリで飛び乗る。コンパスの都合上、駅から4人でタクシー。K沼さんに払ってない!!!
・オリエンは登りキツすぎ。大部分歩いた。
・池袋でコンパ。1年女子の名前をやっと大方覚えて来た。……だからKはマズイって何度言ったら分かるの?
・帰り、地元駅で偶然カレードと会う。受験の話とか。マスカレは2.5でやったほうがいい?

1013月曜
・新しいスーツを取りに行く。今度は破かないようにしよう……
・ロマネスク、クラ2で相次ぎ初見逆ボダorz
・1時間ほど数学書を久しぶりに読む。論理展開を追う体力・集中力が欠如。
・他はモンスターファーム。

1014火曜
・1130~学科6(交差点・踏切)、1230~急遽技能。約十日ぶり。S字とクランクがドヘタになってた……断続クラッチ難しい。
・近くのうどん屋に初めて行く。丸亀って少女少年3主人公の出身地じゃん!なかなか安い&美味い。
・1830~再び教習所へ。学科8(安全確認と警笛)。

  1. 2008/10/15(水) 11:11:27|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/41-9ddff0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

