子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝山城址
2010/04/19(月) 18:01:43

4月18日の滝山城址。
とりあえず、備忘録として……

・0940新宿→1020京王線を、「1020新宿集合」と勘違い。
・「少し遅めに行っても大丈夫だろ」と1030新宿着くらいで家を出る。武蔵浦和過ぎで気付いて焦る。
・急いで調べてJR八王子に行くことに変更。中央特快に感謝しつつ、新入生よりも遅くに到着。
・今日もいるのかよ。
・OLKの人々でバスが混みまくったので1本(20分)待つ。
・時間が押した。トイレ行ったら、豚汁を食わないかと言われる。お腹いっぱい。
・1本目。スタート業務。スタート時刻を決めないフリーダムな方式。
・ギリギリで回避。今回ばかりは地図の少なさに感謝。
・2本目。スタート業務ののちに自分も走る。
・プレスタ→スタートで迷うorz 1.7kmが意外と長いorz
・そして新歓とは思えぬ難易度。
・あの行動は適切でしょ。誰かが言わなきゃならなかったと思う。
・寝たり蹲ったり泣いたりした後に、ルートを外れ水系に沿って行った、らしい。
・コンパは俺にしては頑張って話した、と思う。
・豚キムチ旨い。何故この美味しさが分からんのだ。
※ムースの周囲のプラスチックカバーは普通外すものです。
※ムースは普通スプーンを用いて食うものです。
・しかし酔うとそんなことは気にしなくなるのだ。
・池袋→川越の経路はJRのみではない。

行進とかダンスとかで顕著だが、一般に皆が同じ動きをしてるのに1人だけ違う風に動いてると、凄く目立つんだね……。

それでは。
  1. 2010/04/19(月) 18:01:43|
  2. オリエンテーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/415-e70b62c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

