子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羹に懲りて膾を吹く。集合時間的な意味で。
2010/04/29(木) 11:29:27

新歓に向けて移動中。
この間勘違いして盛大に遅刻した身としては、こんなに家を出るのが遅いと、何か間違ってるんじゃないかと疑ってしまう。
遅刻の日は9時半くらいに家を出た(本来は8時40分に出るべきだった)。
今日はそれより遅い9時40分で間に合うとはね。また俺が勘違いしてるとか言うことはないよな?
まぁ公園だからレースにかかる時間が短いとか、会館→テレインの移動時間が0だとか、
集合時間が遅目でいい理由は色々あるんだけど。

そんなわけで、ゆっくりと朝食を食べ、パソコンの巡回先を回り、久しぶりに無精髭剃って……
……と余裕をかましていたら遅刻が確定しました。ゴメンナサイ。
明らかにネットサーフィンが余計だった気がする。
(追記:武蔵野線に駆け込んだら本来乗る電車に間に合った。)

……そして明日までの課題をまだやっていない件。
数理演習のレポートが溜まっていく……毎週1つ確実に出題されるのに、1つやるのに1週間以上かかってる。
このままだとそのうちヤバイ。寧ろゴールデンウィーク明けに提出で、難しいと噂の課題がヤバイ。
だってGWはそれなりに調査で潰れるし。剰え5日にバイト入れられたし。
で、明日の課題ですが
・今日のコンパを蹴って、今日中に片付ける
・今日呑んで帰った後と、明日の輪講終了後で頑張る
さぁどうしよう。
  1. 2010/04/29(木) 11:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/417-80defa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

