子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

金曜だけは別のキャンパスなんです。  
2008/10/10(金) 12:15:53

うーん頭が重い。
昨日は頭が痛かったし。
今日は本郷で授業がある。……が、それをサボって駒場に書類を提出しに行った。
これも俺が余裕持ってやってればサボる必要なんてなかったんだけどね。
自分のノロさが身に染みる。
急げば2限にちょっと遅れて着くくらいかな……と思っていたが、
情報棟に寄ってパソコンをやったせいで1と2を丸々休むことになった。
まぁ初回だし、大したことやってないよね。
一緒の学科に進んだ友人に授業の内容を訊いてみよう。

土曜日から三連休か。……いや、火曜日も授業ないことにすれば四連休か?
時間割をどうするか、まだ決めてないけど。
ゆっくり休もう。そして当座の目標を考えよう。
それでは。

  1. 2008/10/10(金) 12:15:53|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/42-e4b664fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad