子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DDRX、やり残したこと
2010/06/05(土) 11:55:09

DDR X2の稼動開始日について色々な情報が出てきて錯綜している。

6月中旬だとか下旬だとか9日か12日だとか実は7月だとか。
さてXでやり残したこと、Xのうちにやっておきたいことは何だろう?

・未クリアあと2曲をクリアする。(エタラブとパラハデの鬼)
・フルコン曲を増やす。いい加減バウンス激を本格的に詰めにかからねば。
・LSPのレベル2をやってみる。
・初めてのPFCを出す。
・グルーブレーダーを伸ばす。
・ダンスドリル8をクリアする。

……これくらいかな?
全部一度にやろうとするとどれも中途半端になるから、まずは一部に集中せねば。
特にやりたいのは未クリア曲のクリアとフルコン曲の増加かなー。レベル13~14を増やしたい。

そんなことを考えていたら、どうやら稼動は7月に延期になったようだ。
まぁチャンスが増えて良かったかな、と。
  1. 2010/06/05(土) 11:55:09|
  2. DDR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

クリアランプとフルコンマークは恐らく次回作にも引き継がれるのでなるべく増やしておきたいですよね。

自分はフルコンに関してはSA譜面とXmix系は除いて足11~13は全部終わったので、今は足10以下のまだやってない曲・繋いでない曲を埋めてる所です。


PFCは四分しかない楽譜面で空打ちを入れながら踏めば出やすいと思います、合わせやすいBPMは人それぞれですけどね。

X2稼働までまた時間ができたみたいですし、お互いに目標を埋めていきましょう。
  1. 2010/06/05(土) 19:28:40 |
  2. URL |
  3. FUNO #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントで申し訳ないです。(-_-;)

ダンドリ8は最後の赤300鬼を踏ん張ればいけると思います。他のやつは何とか勢いで出来そうですし。w
多分ナムコ系列はバージョンアップが遅くなるだろうから、先にX2が入ったところの情報を基に、削除曲をちまちま埋めていこうと思います。
  1. 2010/07/03(土) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. ふかやん #-
  4. [ 編集 ]

ブログを書く気力が減少中だったりでコメント返しが遅れましてすみません。
でも、X2が稼働した今コメントを改めて見てみると、なかなか面白かったり……

>>FUNOさん
クリアランプとフルコンランプ、完全に消去されましたね……
間違いなく引き継がれると思っていただけに、正直ショックです。
新曲の多いX2の唯一の欠点のような気がします。
判定が甘くなってPerfectが出やすくなったと聞いたことがありますが、それが関係してるんでしょうか……?

PFC狙いは7月初めに少しだけやったのですが、グレ出まくったので諦めました。
院試が終わった後に気を入れてしっかりPFC狙いをしないと出ないようです。


>>ふかやんさん

どうもお久しぶりです。ここ見てたんですね。

ダンドリ8は300鬼のラスト2小節ぐらいで気を抜いた瞬間に落ちてます。
最後にあの体力曲はなかなかきついです。
ナムコ系列は1ヶ月遅れとか聞いたことがありますね。
王子ナムコでも、コナミの音ゲーは稼働日からしばらく経っても余裕で旧バージョンのままです。
  1. 2010/07/19(月) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/422-1bc77e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

