子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦前夜
2010/08/22(日) 22:45:29

まず関係ないことから
・DDR
7日に久しぶりにやったけどスコアがガタ落ちした。
手元に唯一ある写真は

EZ DO DANCE 激
マベ95
パフェ68
グレ80
83.8万でフルコン
どうやったらこんなにグレが多発するんだ。 my wife激とか初見Dだったぞ。
グレ以上:グド以下の比率は以前と変わらないのに、どの曲でもグレが大量発生する。
久しぶりにやったせいかとも思ったけど、X終盤にやりこんだあとにX2初日にやったときも
スコアが下がったし、X2になって判定おかしくなってない? 俺だけ判定おかしくなってるとか???

・おりえん
秋合宿もCC7も出るつもりではあるけど
メンバー次第では「めんどくせ」とか言い始めてやっぱやめる可能性があることを示唆しておく。
あの辺がいないとテンションが上がりませんね。
会内杯だけでも来る気ないですかあさこしさん。



さて。
いよいよ明日から院試です。
俺を含むみんなの中で内部vs外部の構図がハッキリ出来ているように思えるのだが。
2年間一緒だった奴らですからねー。一緒に受かりたいですね。
ここんとこ結構助け合って勉強してきたしねー。
計数工学科の俺の知り合いが皆受かりますように。もちろん俺もだけど。
明日会う人は、頑張りましょう。
では。一通りノートを見直ししてから寝ます。



院試落ちそう院試落ちそうって叫んでる人が結構いるんだけど、俺は違和感感じるな。
いや俺が対策万全で自信満々とかそういうわけではない。ないけどさ。
本で読んだ話では、スピードスケートで転んだ選手がいたとき、その選手の方を見ていると、
そっちに滑っていってしまって衝突してしまうんだそうな。
だから怖くても、行くべき方向を見つづけていればそっちに行けるんだそうな。
試験も、そんなもんじゃないかな?

割と俺の好きな名言より。
Whether you think you can or think you can’t, you’re right.
- Henry Ford
  1. 2010/08/22(日) 22:45:29|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/432-d8f7afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

