子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下一舞踏会目標。
2010/09/19(日) 01:20:23

文章書こうとして他のことにうつつを抜かしてたので縮小版でお送りします。

CC7に行かないことを決めた時点で明日の予定は決まっていました。

明日は川崎ウェアハウスで天下一舞踏会ですね、っと。
久々のDDR大会である。


金曜日に西浦和チッタウノで最終練習してたけど、俺が知る限り音が一番聞こえるのはあそこだなー。
Freezeみたいな静かな曲でもしっかり聞こえる。これで定期券範囲内ならもっと頻繁に行くんだが。

で、金曜日の内容は
(全て楽)B4U、ここそこ、feeling won't、プッチャ→ピアス踊(初クリア)
ヒースト×4→着物踊×
ヒースト×2、My Wife、LSPシルドリ
ヒースト×4→着物踊×
白薔薇、ヒースト×2、LSP-AA

課題曲のヒーストを合計12回。これで大会前の練習は合計30回。

選挙区内容見れば分かると思うけど後半結構飽きてた。
同じ曲ばっかりひたすらやり続けるとか無理。マジ無理。飽きるよ。
粘着好きな人は飽きないんだろうか……

グレは一番少ない時で7まで減った。
5まで行けばAAAになるから狙ってたんだけど、飽きてきたので止めたww


本番の一発勝負で、まぁ予選通れるとは毛頭思ってないわけで。
97万前半(グレ17以下)が最低ライン。
97万後半(グレ14~12)出したいなー。
98万前半(グレ11~9)行ったら御の字か。
上のスコアは行けるかなーとは思うけど、
去年のどりすて2ndのセイバー踊では、練習で95万くらいだったのに
http://2nd.dr-st.com/result_list.php?b=S&r=0
本番で10万も下がるとか言う謎の事態が発生したので安心はできない。

それで下から数えて4分の1まで行ければいいなというのがもう一つの目標。
自分にしては結構詰められたと思うけど、周りも上手くなってるだろうし、
X2で判定が甘くなったのがどう影響するか分からない……
参加者69+α-β人が幾つになることやら(α=当日参加者、β=寝坊その他で行けない人)。

それでは。

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/19(日) 01:20:23|
  2. DDR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/435-075d23f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

