子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年9月まとめ
2010/10/04(月) 23:09:04

何となくまとめ。
「なんとなく」まで書いた時点でGoogleIMEが「なんとなくクリスタル」を予測変換候補に入れてきた件。
9月に書いたのは3記事だけですか……少ないな……


DDR SP譜面をノーツ数順に並べてみた
http://luvtome.blog5.fc2.com/blog-entry-434.html

天下一舞踏会目標。
http://luvtome.blog5.fc2.com/blog-entry-435.html

院試2日目(専門科目)
http://luvtome.blog5.fc2.com/blog-entry-436.html

9月は4~6までサークル秋合宿。あ、秋合宿の記事を書いてないや。

6日にOBさんの車に乗せてもらって東京へ。そのまま学校まで行って合格発表を見る。
無事合格してました。って、実はブログ上で言うの初めてだなこれ。
もののついでみたいだけど、受かったのは本当です。あとmixiにも書いてねーや。
そんな院試のときの様子を書いたわけです(1日目2日目)。

そして、合格が決まった辺りから週1で指導教授と卒業論文についてミーティング。
9月30日にテーマを決めた。その後研究室の歓迎会に行きましたとさ。なかなか面白い店だった。
もうちょっと主体性とか自主性とか能動性とかを持って勉強したいなと思いつつロクにしてない。

天下一舞踏会は前夜に目標書きましたが、感想は書いてる途中です。
あれからもう半月も経つんだなぁ……



そして長いと思っていた休みが終わったことに驚きを禁じ得ない。
必修授業だけ取れば卒業できる(はずだ)し、うちの学科は実験室で実験とかする必要がないから、
休みが終わったからと言ってあまり学校にいく必要もないんですけどね。

休み中にあれやりたいなーとか思っていても、気付いたらやらないまま
休みを終えてしまうものなんだな、と思ったり。

勢いで10月の目標なぞ立ててみようかと。

・英語
短い本でもいいので2冊くらい読んで勢い付けたい。
学校への行き帰りの途中で図書館寄ってこう。
あと新宿の紀伊國屋に一回行ってみると面白いかもしれない。

・勉強
たとえ撤退するにしても、精一杯やった上で針路変更したい。
テキトーに勉強してテキトーに卒論の分野決めるなんて、情けないじゃない?
具体的な目標って立てにくいな……じゃEuler5問で行こう。

・DDR
レベル5をAAA5曲が1つの目標。あとは15以上を全曲1回プレイするとか?

それでは。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/04(月) 23:09:04|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/437-27d51c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

