子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

インカレ~中間発表の予定
2010/11/19(金) 00:32:18

書きたいことがあるのに書く時間がない場合は箇条書きにするといいってばっちゃが言ってたので書く。
なんかツッコミがあったらそこを詳しく書くかもね。書かないかもね。

・インカレロング&トレイル
 ・土日は奈良県でインカレです。
 ・トレイルは普段の練習とか無いんで本番の集中あるのみですね。
 ・3位以内を目標。表彰台立ちたい。
 ・できれば1位。
 ・Z(正解なし)の可能性を常に意識すること。
 ・ロングは下記の理由もあってまぁ程々に。完走できて皆の応援できればそれで良しかな。

・足が痛い
 ・9日に自宅の階段で右足人差し指をぶつけてから指が痛い。
 ・そろそろ収まったかなと思って今日(秋葉原の横断歩道で)ちょっと走ったら
  違和感感じたんだけどなんだこれ
 ・走りこみですら無いんだけど。
 ・俺の右足人差し指は普段はなんともないですが、ちょっと打っただけでも凄く痛み、長く続きます。
 ・多分原因はDDRでスライドしすぎたからだと思っている。

・月曜は北京でDDR
 ・奈良行くのなら北京(注:ゲーセンの名前)寄らない手はないでしょ、と言うわけで
  大会翌日に行く予定。
 ・旧バージョンはEXTとSN2か。
 ・SN2は最寄り駅の近くにあるしEXTは川越にあるからそこまで貴重というわけではないなー
 ・SN2とか全然プレイしないし、川越のゲーセン行ったこと無いんですけどね。
 ・旧バージョンは削除曲も大事だけど、キツめのゲージで発狂クリアできるかを見たい。
 ・2008年10月に南越谷で期間限定のEXT踏んだときはMAX300激で落ちたもんなー。
 ・とは言えまさかの損傷により足が万全でないのは確か。
 ・ヤバそうなら大人しく寺社でも回るわ

・帰りの交通手段
 ・ロクに考えてねぇや
 ・夜行バスにしようかと思ったけど微妙
 ・土~日は漫画喫茶だろうし、2連続で本来寝る場所でないとこで寝ると体力回復しなさそう
 ・そのあとずっとゴロゴロしてて良いなら構わないけど、金曜には中間発表だしなー
 ・月曜夜に新幹線で帰るか。13000円くらい掛かるけどorz
 ・漫喫は奈良には結構あるようで安心。
 ・夏合宿の帰りに山梨で泊まろうとしたときは酷い目に遭った

・中間発表
 ・丸々三日も休んでて大丈夫か不安だな
 ・木曜に4時半から研究室で発表練習あって、指導教授がOK出すまで帰れないらしい
 ・去年の人は優秀だったから5時で終わったけど、その前の年は12時くらいまでかかったとか
 ・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ・あとは弱点を潰して、喋る内容決めてひたすら練習……か。

・おわりに
 ・そういえば9月の人生初のPFCのこと、結局書いてないなー。マズいなー。
 ・その後今に到るまでPFCが出てないのはもっとマズいなー。
 ・それでは。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/11/19(金) 00:32:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/443-7fb03458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad